高村です!
「最近ブログの更新、お前しかしてないじゃないかっ」
と、思ってる方がいるかと思うのですが気にしない方向でお願いします。
みなさん、最終話に向けてラストスパート中なのです。
いや、もちろん私も仕事してますよ!!(力説)
今日は担当した22話の制作秘話を…
と思っていたのですが、ろくなことが思い浮かばなかったので
今回は各クリエーターさんが描かれたメモ書きのイラストだったり、
脅して…もとい、お願いしてブログ用に描き下ろして頂いた絵を一挙に大公開!!
アクション作監の谷口氏の落書き。たぶん三橋ですよ。可愛らしいですね☆

(クリックで拡大します)
総作画監督の高田氏は巣山LOVE☆
何気なく描かれた「いい男!」ってコメントが全てを物語っています。

(クリックで拡大します)
作監の米澤氏。カレンダーの版権上がりのときのメモイラスト。
本当はこんな版権が描きたいな、という熱い思いが込められた一枚です。

(クリックで拡大します)
アクション作監補の満仲さん。落書きレベルじゃないです…。
題名「オファーの無かった版権イラスト」

(クリックで拡大します)
閑話休題。設定制作がでしゃばって描いた落書き。
デスクの清水氏。彼は破れたTシャツが好きなんです。

(クリックで拡大します)
最後はやっぱりキャラデの吉田氏。ラブリー千代ちゃん。画面に潤いを!

(クリックで拡大します)
皆様、お忙しいなか
本当に本当にありがとうございました!!
(そして制作様、ごめんなさい………。)
(A1P 高村)
2007/9/20 :: 固定リンク
© ひぐちアサ・講談社 / おお振り製作委員会
© A-1 Pictures. All Rights Reserved.