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中途採用

システム(ヘルプデスク)

仕事内容

アニメ制作スタジオである当社にて社内ヘルプデスク(PCや周辺機器対応)

【具体的には】
■ヘルプデスク
PCのセットアップ・設置
アプリケーション設定
社内ユーザーサポート
ソフトウェア・ハードウェア故障対応

雇用形態

契約社員(正社員登用制度あり)

※1年ごとの契約・更新となります。

報酬

当社規定による。
※経験者の方は、能力・経験によって考慮致します。

待遇

月額定期代支給(上限3万円)、社会保険完備、産休育休制度、正社員制度あり

応募資格

社内SE経験者優遇

社会人経験1~2年以上の方優遇

応募フォーム・応募書類提出先

「マイナビ転職」にてご応募ください。

 

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応募書類提出締切日

定員になり次第、締め切り
応募書類は今回の採用選考にのみ使用し、同意なくそれ以外の目的に利用したり、第三者に提供することはございません。

選考方法

書類選考、面接、適性検査

選考日程

書類選考ののち通過者には順次面接を実施します。
選考日時に関しては書類選考通過者のみマイナビフォームより個別に連絡します。
また、選考結果のお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。

お問い合わせ

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